Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 毎年恒例のランチームのビアガーデン繰り出し(^^)/
    sin (08/01)
  • 毎年恒例のランチームのビアガーデン繰り出し(^^)/
    モモ (08/01)
  • モラ応募のため〜
    sin (06/05)
  • モラ応募のため〜
    モモ (06/05)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    sin (04/29)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    モモ (04/29)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    sin (04/28)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    モモ (04/28)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    sin (02/23)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    モモ (02/21)

Recent Trackback

モブログ

岩合光昭さんのネコ写 真観に行ってきた〜♪

rps20170821_141822.jpg
最終日の今日、観に行ってきた〜(^^)/
  • 2017.08.21 Monday
  • 14:22

モブログ

ハンドボールを観戦し てきたのだ(^^)/

IMG_20170723_134518.jpg
午前に10kmのジョグを完了、で午後はこれを観戦に行ってきました(^^)/
12時からも大人のチームの試合があったのね、知らなかった。。。てなわけで14時からの1ゲームだけを観てきました。
 
  • 2017.07.23 Sunday
  • 19:18

モラタメ・もらった

ウタマロリキッドをモラ

汗臭くなってるランニングキャップやTシャツのつけ置き洗いをやってみました。
でもさすがにニオイには〜・・・(^^;)
  • 2017.07.14 Friday
  • 19:01

モブログ

イオンモール徳島に行 ってきた〜(^^)/

rps20170429_160112.jpg
なんとなんと、オープンしたてのイオンモール徳島に超予想外にスムーズに入れてしまったので突撃してきました。

時間は朝10時すぎ(この写真時間)、その時間ですでに敷地内駐車場は立体駐車場の屋上しか空いてなかったけど、でも道路渋滞も全くなくスムーズに敷地内に入れ駐車できたのには驚き桃の木、、、!

まさかGW初日にオープンしたての大型商業施設にあんなにスムーズに入れちゃうと逆に・・・すぐ撤退するんちゃうの?!と心配してしまうぐらいでした^^;

あ、ちなみに今日はイヤイヤ気分なとこを友達に連れられていったので、自車での来襲はまたいつぞに(^^)/

  • 2017.04.29 Saturday
  • 16:12

モブログ

これで熊本を応援できるのなら〜(^^)

rps20170424_222515_274.jpg
かれこれ1ヶ月近くになってきた整骨院通い、その帰り道にあるダイ○ックスでリアルビールが安く売ってたぁ、118円♪賞味期限が来月までらしいが〜そんなの関係ねぇ!
とりあえず試しに1缶だけ買ってみた。明日1カートン買おうかなぁ?!
 
ちなみにこの○○づくり、地元徳島のは呑んでないような気がする〜^^;
  • 2017.04.24 Monday
  • 22:33