Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

徳島

ついに今日

P○デポ徳島店が完全閉店、昔からよく行ってたので寂しいです。

昨日行ったら安価なデジカメはまだ何台も残ってたので、 デジカメにそう高価さを求めてない人はお得に入手できるかも?!
16GのSDHCカードと合わせても1万ぐらいで買えそうですよ(^^)/

私はさすがにもう・・・デジカメ何台あることやら(^^;)
テキトーに多く買ってたように見えるだろうけど、その機種のこれが秀でてる!と自分自身がプラスに思わなきゃ買ってない(つもり)のよね!

ということでお得だけどスルー、、、しかし使ってないのをハードオフにでも下取りしてもらっていくらかになったら買う(笑)!?


  • 2012.01.15 Sunday
  • 08:52

-


  • 2017.11.26 Sunday
  • 08:52
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment