Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

スポーツ

藍住

午後から藍住にできたスポーツデポに行ってきました。
"スポーツ"デポってことでバックストリートで行ってきました(^_^)v

往復で55kmほどの距離を平均20km/hで行き帰りしました。
軽い運動にはなったかな!?
ジーパンで行ったのでヒザが圧迫されてちょっとつらかったです。
さすがに今日は交通量のあるところを走ってたのでメガネをかけて走った時間が多かったです。
うっとおしい。。。

スポーツデポ、徳島という土地からしたらずいぶん品揃えがある感じ。
自転車も自転車用品もまぁまぁあったし。
自転車だったんで大きな買い物できないんであきらめたが、、、タイヤ欲しかった。。。
今のより細い28ってのが。

そんでもって隣接してるコーナンのでかいこと!
日暮れまでに帰りたかったんでゆっくり見る時間がなかったからパーッと部分部分を見ただけなんで消化不良w。
次は時間に余裕をもっていって、隅々までゆっくり見たいなー。
なーんかホームセンターって品物を見てるだけで楽しいの♪
また行ーこうっと!

ただここの一角の駐車場、ちょっと出口がわかりづらい。
しかもすぐ横の接道はまだ舗装されてなかった。。。

それにしても、フジグラン北島から藍住のあの一帯にかけての道路沿いは行くたびに変わっていってるな〜!
  • 2006.09.30 Saturday
  • 17:40

-


  • 2017.11.26 Sunday
  • 17:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
こんばんは〜
お久しぶりです。
いつの間にかお店が増えたんですね!!
近いうちに見に行ってきます。(^。^)
お久しぶりです。
ホントどんどん進化してる、って感じですよ。
でも近場のお店と比べて特別安いってことは・・・(^^;)。
  • sin
  • 2006/10/01 9:39 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
ホームセンター コーナン DIY お得情報 激安情報をお届け♪について
  • ホームセンター コーナン DIYならコーナンにお任せ♪
  • 2006/10/06 12:11 PM