Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    sin (02/23)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    モモ (02/21)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    sin (02/20)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    モモ (02/20)
  • 今夜はランチームの忘年会でした(^^)/
    sin (12/26)
  • 今夜はランチームの忘年会でした(^^)/
    モモ (12/25)
  • 今日はこんなとこに行ってきました(^^)/
    sin (12/15)
  • 今日はこんなとこに行ってきました(^^)/
    モモ (12/15)
  • 今日はこんなとこに行ってきました(^^)/
    sin (12/14)
  • 今日はこんなとこに行ってきました(^^)/
    モモ (12/14)

Recent Trackback

スポーツ

徳島IS

ISの新体制が発表されました。
・・・徳島からもこんな方がプロで活躍されてたんだー、知りませんでしたすいません。

前監督の采配に?な点を感じたこともあったけど、それよりも手を加えるべきところは別のところじゃないのか?と言いたい。
はっきり言おう、昨季と丸々変わってしまったコーチ!

果敢なチャレンジをしないストッパーストッパーのベースコーチ。
素人目に見ても絶対おかしいと感じたこと多々。

今年は試合前の練習風景を全然見てないので、その場ではどんなすばらしい指導をしてたのかはわからないけどー、何にしても試合だけで見たら状況判断が悪い。

確かに今年のISは、投高打低のILなのに投手陣が悪すぎた。
でもそれ以上に攻めがひどすぎた。

果たして来年変貌をとげたチームを見られるのか?
・・・別の意味でまたシーズンオフに!な変貌をとげるのかも。。。

IL全体を応援していくためには、まずは地元チームが応援できるようなチームじゃきゃあね。。。
がんばって欲しいよ!
  • 2006.10.03 Tuesday
  • 18:59

-


  • 2017.02.20 Monday
  • 18:59
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback