Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 毎年恒例のランチームのビアガーデン繰り出し(^^)/
    sin (08/01)
  • 毎年恒例のランチームのビアガーデン繰り出し(^^)/
    モモ (08/01)
  • モラ応募のため〜
    sin (06/05)
  • モラ応募のため〜
    モモ (06/05)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    sin (04/29)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    モモ (04/29)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    sin (04/28)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    モモ (04/28)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    sin (02/23)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    モモ (02/21)

Recent Trackback

徳島

金曜にまた一歩我が町が都会になった〜(^^)

5/30(金)に我が家のごくごく近所にファミマがオープン(^^)/20140601_110149.jpg
(GALAXY Note)
DSC_0342.JPG
(AQUOS Phone ZETA SH-06E)

・・・この信号での分かれ道、右にとったら1kmちょっとで左にとっても2kmほどで行き着く先は海(^^;)
こんなへんぴな町にコンビニがしかも24時間営業で成り立つもにやら???
他人事だけど心配してしまいます。。。
できれば長持ちしますようにm(_ _)m

ちなみにこの分かれ道を右にとってちょっと行ったら我が家なり!?


何にしても、ホントめちゃ近いとこにバス乗車券売り場ができた〜♪
できればATMもE-netじゃないものがいいなー。。。


とりあえずご祝儀ってことでwwシュークリームを金曜に3個+今日2個の計5個を買ってあげましたとさ、もちWAONで(^^)/

  • 2014.06.01 Sunday
  • 23:08

-


  • 2017.09.28 Thursday
  • 23:08
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
近所にファミマできてよかったですねー。
我が家は近所にファミマ、ミニストップ、セブンイレブン、ローソンとそろっておりますぅ♪

ファミマ目印にsinさんの家を探しにいこうっと(^o^
  • モモ
  • 2014/06/07 12:38 PM
とはいえ早々は行かないでしょうがね・・・近すぎるとまず家に帰って家にあるものを食べるしww

モモさんちはよりどりみどりですねー、すごっ!

・・・我が家速攻で見つかるかもしれん、車を隠しておかなくちゃ(笑)。
  • sin
  • 2014/06/07 11:03 PM
Send Comment