Calender

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

スポーツ

初体験(^^;)

今日は5:40頃に家を出発して高知の本山町での汗見川清流マラソンという大会に初参加してきました!

タイトルの由来はこれ・・・ではないのだ〜!

 

6時すぎに徳島市内でチームメンバーをひろい、藍住ICから徳島道にチャレンジ・・・・・そ、タイトルの由来はここっす。

初ETCチャレンジ〜、、、もあるけどそれ以上に・・・

免許を取って20年強、初めて高速道路(自動車道だけど高速道路というくくりにします)に自分の運転でのったのである!!

それもいきなり大豊ICまでの100km強のドライビング、、、マラソン大会会場についたときは精神的に疲れ切ってました(^^;)

 

それでいて炎天下の下でのハーフマラソン、、、さすがにタイムなんて狙えるわけもなく、真夏のトレーニングだ!!と言い聞かせて走りきることに徹するので精一杯でした。

 

大会は温かい感じでよかったし、川で大人の水遊びという自然クールダウンも経験できたし〜、行ってよかった♪と思える大会でした。

いつの間にやら骨折ならぬ、いつの間にやらエントリー要員に入れといてくれてありがと♪♪・・・ってお仲間エントリーでエントリーしたの私だけどね〜ww

 

 

高速道のドライビングを初体験し、ハーフマラソンを走り、四国の水がめを初めて目にし、ひばり食堂でウソだろ!?っていうサイズのカツ丼大盛を2人で分けて食した、、、っていう休日大満喫な1日は幕を閉じたのであった。

・・・結局のところどれがメインだったんだっけ?って思う1日でもあった(笑)。

とにかく、、、目が疲れた・緊張しすぎて疲れた。。。
  • 2016.07.31 Sunday
  • 23:25

-


  • 2017.11.26 Sunday
  • 23:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
もしも〜し(^-^;
なぬ?高速道路初体験?????
マジっすか(^o^;??
この年(私と同じくらいでしたよね)で高速道路初めて運転する人なんておるんですね(^-^;;
いやぁ、ビックリビックリ。
信号ないから一般道より運転しやすいでしょ♪
  • モモ
  • 2016/08/02 6:05 AM
私は都会っ子だから車なんて必要ないんですよぉ(笑)、なーんちゃって。
いやマジで初めて高速を運転しました。
だって用ないんだも〜ん!&運転キライなので(^^;)


慣れてないから緊張してたので気を張り詰めてたので周囲に目が及びましたが、慣れたら信号がないとか人の飛び出しがないとかで緊張感に欠けるだろうから、私的には一般道より危ないんだろなーと思いました。
つまんないんだもん!!

一般道で抜かれたやらあおってきやがった、とかでムカッとしながら走る方がむいてます、、、=運転不適格者(教習所の一番最初の適性検査でそういうのが出たの覚えてま〜す)ww
  • sin
  • 2016/08/02 10:33 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback