Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    sin (02/23)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    モモ (02/21)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    sin (02/20)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    モモ (02/20)
  • 今夜はランチームの忘年会でした(^^)/
    sin (12/26)
  • 今夜はランチームの忘年会でした(^^)/
    モモ (12/25)
  • 今日はこんなとこに行ってきました(^^)/
    sin (12/15)
  • 今日はこんなとこに行ってきました(^^)/
    モモ (12/15)
  • 今日はこんなとこに行ってきました(^^)/
    sin (12/14)
  • 今日はこんなとこに行ってきました(^^)/
    モモ (12/14)

Recent Trackback

スポーツ

こんぴら石段マラソンに参加してきました

IMG_20160925_083002.jpgIMG_20160925_084732.jpgIMG_20160925_131634.jpgIMG_20160925_134407.jpgIMG_20160925_195426.jpg

 

自宅を6時前に出発、途中徳島市内でチームメイトを拾い、そしてコンビニを経由してから大会が開かれる金比羅へ。

一般道を普通な速度の走行で8:20すぎに到着、カーナビは検索時に3時間30分ぐらいかかるという計時をしたんだけど、、、1時間も違うやん(^^;)

Google Mapの勝ちww

ここまでは来年へのメモ的意味、大会内容等については・・・今日はもう眠いので、後日掲載m(_ _)m

続き。

 

タイムを見てわかるように〜、マラソンどころかほっとんどウォーキングでしたww

しかも途中で買い食いならぬ買い飲みでラムネを買い、それを飲みながらゴールテープに向かうという始末(^^;)

往復200km以上も運転してウォーキングに行ってきた!と言っても過言ではない(笑)。

ま、non高速で行ったし燃費のいいアクアだから、全然気にならな〜い(^^)/

 

あ、大会は参加者全員が受付時に渡された黄色いTシャツを着用して走るというもので、今までそういう統一感のあるものに参加したことないので新鮮でした。

折り返し時にリボンをもらい、ゴール後それを受付に持って行って参加賞と交換というもので、参加賞はうどんorソフトクリームorドリンクがもらえるという券と温泉入浴券と3個入り灸まんとお守りでした。

黄色のTシャツも参加賞で、それだけ多くの恩恵にあずかれるってのに参加料はまさかまさかの無料!!

太っ腹ったりゃありゃしない!

 

それもすごくありがたく嬉しかったんだけど、少々の散策でかまたまソフトクリームなるものに出合い食し、ドクターフィッシュがいてるところを発見し体験。

テレビで見たことあっていつか体験してみたかったドクターフィッシュを大都会じゃなくまさかの琴平で体験できたのは驚き&嬉しかったんだけど、そこの魚さんは・・・テレビで見てたかわいいサイズよりはるかにでかかった(^^;)

でも全然大丈夫でした!

 

あ、ちなみにもらった引換券はしょうゆソフトに化け、この写真のかまたまソフトは自腹で買って食べました。

ハイ、この運動量に対して、ソフトクリーム2個にうどん大+おにぎり+たまご天ぷらを食したのでありますww

 

てな感じで〜、、、、、マラソンをしに行ったのかどうかは不明ながらも、とーーーっても楽しいこんぴらへの旅となったのであった♪

 

 

さ、シーズンインに際して気持ちをあげていくには最高最適な楽しいファンラン2大会が終了。

来月末の遠征フルに向けて気分ルンルン♪なあげあげでモードチェンジ!

  • 2016.09.25 Sunday
  • 22:53

-


  • 2017.02.20 Monday
  • 22:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback