Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 毎年恒例のランチームのビアガーデン繰り出し(^^)/
    sin (08/01)
  • 毎年恒例のランチームのビアガーデン繰り出し(^^)/
    モモ (08/01)
  • モラ応募のため〜
    sin (06/05)
  • モラ応募のため〜
    モモ (06/05)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    sin (04/29)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    モモ (04/29)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    sin (04/28)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    モモ (04/28)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    sin (02/23)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    モモ (02/21)

Recent Trackback

スポーツ

羽ノ浦マラソンに参加してきました

羽ノ浦マラソンに参加してきました。

 

帰ってから調べてみたところ、2010年以来の参加だったようで、しかも10キロは過去一度も出たことなく初参戦だったみたい!!コースを知ってるからてっきり過去にも10キロで参加してるものと思ってました!
まぁ職場の近くなんで知ったる道での開催だから錯覚してたんかもねー。

 

昨晩から腰が痛かったんだけど、その割にはタイムは49分弱とそこそこ上々かね?!
なによりさすがにフルマラソンの翌週だけあって短くて楽も楽〜なこと(笑)。

ランよりも帰りのチャリの方がはるかにしんどかったぐらいっす、強風のせいで。。。^^;

 

  • 2016.11.06 Sunday
  • 22:27

-


  • 2017.09.28 Thursday
  • 22:27
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback