Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 毎年恒例のランチームのビアガーデン繰り出し(^^)/
    sin (08/01)
  • 毎年恒例のランチームのビアガーデン繰り出し(^^)/
    モモ (08/01)
  • モラ応募のため〜
    sin (06/05)
  • モラ応募のため〜
    モモ (06/05)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    sin (04/29)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    モモ (04/29)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    sin (04/28)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    モモ (04/28)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    sin (02/23)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    モモ (02/21)

Recent Trackback

モブログ

これで熊本を応援できるのなら〜(^^)

rps20170424_222515_274.jpg
かれこれ1ヶ月近くになってきた整骨院通い、その帰り道にあるダイ○ックスでリアルビールが安く売ってたぁ、118円♪賞味期限が来月までらしいが〜そんなの関係ねぇ!
とりあえず試しに1缶だけ買ってみた。明日1カートン買おうかなぁ?!
 
ちなみにこの○○づくり、地元徳島のは呑んでないような気がする〜^^;
  • 2017.04.24 Monday
  • 22:33

-


  • 2017.07.31 Monday
  • 22:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
おーっ、熊本づくりは初めて見たぁ。
ダイレックスで3割引きとは…。
賞味期限なんて関係ないですよねー。安く買えれるものなら。

GWは山口行くので、山口づくりがないか探してこようっと♪
sinさんはどこかマラソンの旅に行かないのですか?
  • モモ
  • 2017/04/28 5:54 AM
あーーー、今日見てこようと思ってたのに忘れてたぁ!足治療の関係で水曜から禁酒食らってるから酒のことを思い出せなかったんだな、きっと。

ぜひ山口で、、、熊本づくりを探してみてください(笑)。

ただいま左足を故障中で今日でちょうど1ヶ月走ってないんです。ウォーキングも筋トレも全くしてないので運動ゼロが1ヶ月です(^^;)
・・・もう復帰できないかも(^^)

今日で完治とならなかったので、GW前半は運動できないことが確定。後半5連休の前に完治してくれることを期待してます!!
  • sin
  • 2017/04/28 7:56 PM
あら、左足故障してるんですか??
全然走れてないんですねぇ。。。
ランがなかったらその分ヒマでないですか(^-^;?

今日イオン行ってきたんですよねぇ?
完走、じゃなくて感想どうです?
  • モモ
  • 2017/04/29 2:18 PM
ランできない分ヒマひましてます(^^;)モモさん遊ぼ(^^)/

イオン、鬼混みどころかバカ空きな時間帯だったのかスムーズに入れちゃいました(^^;)

横に広いゆめタウンより、こういう横にはコンパクトで上に大きい方が移動が楽に感じるんで私は好きです(^^)

しかも店自体のつくりが通路に沿ってひとまわりするだけでほぼ全店を見て回れるような造りなんでいいですね(^^)/
ゆめタウンやフジグラン北島だと向かいの店を見るには通路を大きく渡らないといけないので・・・。
  • sin
  • 2017/04/29 4:28 PM
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback