Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< May 2014 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.11.15 Sunday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スポーツ

今週もひまつぶしの足し算ジョグをば(^^)/

半年ぶりに月間ラン距離が200kmを突破。
首・背中痛はどこへやら・・・っていっつも気にかけながら練習しておりまするm(_ _)m
http://connect.garmin.com/activity/505842930

今週も土曜日に20kmオーバーを!と思い走り出しました。
先週同様に車のナンバープレート足し算をしながら走ってたら・・・ムカムカしてきた(^^;)
ということで羽ノ浦平惣あたりで足し算は終了しおとなしく(イヤイヤにww)走りに集中。

今日はこれまでと同じように那賀川沿いを下るのはおもしろくないなーって思ったので(飽きただけとも言うww)逆に上っていくことにし羽ノ浦町内を走りました。
県道とぶつかるところまでで12.4kmほどとなりそのままのコースをUターンしたら約25km、でもそれはイヤだったのでテキトーに帰りました、GARMINの強みを発揮ww

で、よーく知ってる道をダラダラとジョグって帰りました。
でもそのままストレートに戻ったら先週同様に23.5kmぐらいになることが途中でわかったのでラストであいさい球場周りに行き、25km超になるように調整ジョグを追加、今週は先週と違い元気だったのよ〜(^^)/
ということで25kmジョグを完了したのであった!

明日は10kmぐらいいけたらオッケーとしとこっと(^^)/

P.S.
バイパスを走ってる時間帯(まだ走り出しの序の口のとき)に通勤中のIさんに見事に見つけられちゃいました(^^;)
走ってる最中に誰かに先に見つけられて合図されたのは初めてかも。。。
なおその時間帯は足し算に勤しんでるときでしたww

  • 2014.05.24 Saturday
  • 23:35

その他

秋じゃないけど、芸術+スポーツを堪能した1日でした(笑)

4月から新しく設定されたシネマサンシャイン北島の毎月15日のシネマサンシャインデーを活用しようと、今日はお休みしてました。
だって今観たいものがあったし〜。

ということで、10:20〜DSC_0322.JPG(AQUOS PHONE ZETA SH-06E)

相棒を観ました。
うーん、深い!
今回はメインの2人がホントメインで伊丹刑事や米沢さんや内村刑事部長などの出番が少なかったなー。
でも神戸くんの再登場もあって新たなる"相棒"な感じもあってよかった(^^)/


そして今日がいつもの映画に行った日と違うのは〜、立て続けにもう1本観たのであった!
12:50〜のこれ
DSC_0323.JPG(AQUOS PHONE ZETA SH-06E)

あいだの25分でササッとフードコートで昼ごはんをして間に合わせました(^^)/

1日に2本も映画を観るだなんて少なくとも2本立てとかで観たとき以外では初めてかな!少なくとも自腹で映画を観に行くようになってからは初めてだね。
同じ上映スケジュールで複数観たくなったことってこれまでなかったからねー!


えーっと・・・前ってどんな内容だったっけねww・・・どうでもいいや!今回も楽しめたのには間違いないし(^^)/



ということで1100円の恩恵を思いっきり享受した1日だったのであった。
できればそごうで開催されてるサザエさん展にも行きたかったんだけど、しんどくてもう元気がなかった・・・来週にいこっと、もちろん有給とって平日にww

仕事なんてものは適度にお金がもらえて自分の楽しみをあまり制限しないって中ですればいいのだ!
とにかく日本人は働き過ぎ!誰と張り合ってるのよ!!


P.S.
しんどくて元気なかったわりには・・・夜にはいつもいやいつも以上な距離の木曜ランをしてきたんだけどね〜(^^)/

  • 2014.05.15 Thursday
  • 23:04

スポーツ

ナカちゃんモニュメントを見ようランをしてきました(^^)/

たまにはこっちも更新、でもジョグノートと同じ内容だけど〜(^^;)

9時前出発で走ってきました。

このところ出発時間が早いのは走ったあとの残る午前中を有効活用したい!と思ってるからなんだけど・・・見事に今日も有効に使えず、だって〜帰り着いたら11:30頃なんだもん(^^;)
それなら早朝ランに変えればいいじゃん!って話だろうけど〜それは無理ww!
ということで、今後もこんな感じで午前中は"走る"でつぶします(笑)。

えーっと今回もナカちゃんモニュメントコースを行ってきました。
ただ前回とは明らかに速いペースで走りました。
前半は意識して無理に速めた感はあったけど、ナカちゃんモニュメントで1ストップしてから道の駅までの道中は比較的楽にペースをキープできました。
ただそこからの帰りはさすがに疲れてきててしんどかったけど。。。

無理なくフツーに走って余力を残してこれぐらいのペースで20〜25kmな練習をこなせるようになりたいものです。
そうしたらサブ4も楽に視野に入ってくるんだろうなー。。。

ま、何にしても、20km超をフルのレースペースで練習するだなんてなかなかやってないから、今日は新鮮でした。
でももちろんしんどかった・・・(^^;)

明日も同じぐらいの時間にどっかに走りに出ようっと、10km超目標で(^^)/

P.S.
今日のしんどさのせいで昼食後に襲われた超眠さに負けて午後もランモード(昼寝)で終わったのであったww

  • 2014.05.10 Saturday
  • 22:21

1