Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    sin (02/23)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    モモ (02/21)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    sin (02/20)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    モモ (02/20)
  • 今夜はランチームの忘年会でした(^^)/
    sin (12/26)
  • 今夜はランチームの忘年会でした(^^)/
    モモ (12/25)
  • 今日はこんなとこに行ってきました(^^)/
    sin (12/15)
  • 今日はこんなとこに行ってきました(^^)/
    モモ (12/15)
  • 今日はこんなとこに行ってきました(^^)/
    sin (12/14)
  • 今日はこんなとこに行ってきました(^^)/
    モモ (12/14)

Recent Trackback

モラタメ・もらった

ウタマロキッチンをタメ

IMG_20161021_201740.jpg

 

モラタメさんでウタマロキッチンが当選したのでタメ(^^)/

 

使ってみたところ、この洗剤自体が油っぽい感じがして食器がぬるぬるしたけど、

でも洗い流すと何もなかったかのようにスッキリ洗い落とせました。

洗剤自体のぬるぬる感で食器を落とさないかが心配、という点を除けばおおいにいけるね〜と。
  • 2016.11.26 Saturday
  • 18:46

スポーツ

羽ノ浦マラソンに参加してきました

羽ノ浦マラソンに参加してきました。

 

帰ってから調べてみたところ、2010年以来の参加だったようで、しかも10キロは過去一度も出たことなく初参戦だったみたい!!コースを知ってるからてっきり過去にも10キロで参加してるものと思ってました!
まぁ職場の近くなんで知ったる道での開催だから錯覚してたんかもねー。

 

昨晩から腰が痛かったんだけど、その割にはタイムは49分弱とそこそこ上々かね?!
なによりさすがにフルマラソンの翌週だけあって短くて楽も楽〜なこと(笑)。

ランよりも帰りのチャリの方がはるかにしんどかったぐらいっす、強風のせいで。。。^^;

 

  • 2016.11.06 Sunday
  • 22:27

モブログ

富山からの帰路より

IMG_20161030_155021.jpg
サンダーバード内でただいま食し中(^^)/

  • 2016.10.30 Sunday
  • 16:12

モラタメ・もらった

ソイジョイクリスピーをタメ

IMG_20161014_172336.jpg

 

モラタメでソイジョイクリスピーをタメ、モラタメ久しぶりだ〜。

今までのソイジョイと違いサクッって食感でした。
お味はいつも通りにお菓子な感じぃでgood(^^)/
  • 2016.10.23 Sunday
  • 17:17

スポーツ

こんぴら石段マラソンに参加してきました

IMG_20160925_083002.jpgIMG_20160925_084732.jpgIMG_20160925_131634.jpgIMG_20160925_134407.jpgIMG_20160925_195426.jpg

 

自宅を6時前に出発、途中徳島市内でチームメイトを拾い、そしてコンビニを経由してから大会が開かれる金比羅へ。

一般道を普通な速度の走行で8:20すぎに到着、カーナビは検索時に3時間30分ぐらいかかるという計時をしたんだけど、、、1時間も違うやん(^^;)

Google Mapの勝ちww

ここまでは来年へのメモ的意味、大会内容等については・・・今日はもう眠いので、後日掲載m(_ _)m
  • 2016.09.25 Sunday
  • 22:53

モブログ

ピカピカのピカチュウをゲット〜♪

Screenshot_20160917-210923.png
今夜ついに念願のピカチュウをゲットできました\(^o^)/

はい、これで私のポケモンGOはとりあえずおしまい。そもそも何するのが本来の目的なんか知らんし〜wwだから私はピカチュウのゲットを目標にしてきました。

ちなみにその後もう1匹ゲットできました、どちらも家から出ることなく自室で(^^)

  • 2016.09.17 Saturday
  • 22:38

その他

"あき"を堪能しましたとさ

IMG_20160915_120141.jpgIMG_20160915_223151.jpgIMG_20160915_223127.jpgIMG_20160915_223817.jpg

 

芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋、アンジェラ・アキ。

世間で言われてる"あき"と違ってるのはどれでしょうww

 

ちなみに今日はその違ってるもの以外の"あき"を堪能しましたとさ(^^)/

明日も休みにしてそんな秋を堪能したいわ〜、、、つまんないから仕事なんてしたくねーーー!

  • 2016.09.15 Thursday
  • 23:03