Calender

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

モブログ

30キロ走完了

20160130_120537.jpg

海部に向けての練習、これにててっぺんなり!
あとは減らしていく〜(^^)/

  • 2016.01.30 Saturday
  • 13:45

モブログ

ECO冷蔵庫を活用♪

rps20160124_221300_850.jpg(AQUOS PHONE ZETA SH-06E)

フィッシュカツをアテに、昼間から自然の冷蔵庫(いや冷凍庫っぽいなぁww)で冷やしておいた冬のどごしを呑むとしま〜すヽ(^o^)丿

昨日25km、今日も結局雪舞う中で計12km走ったし、昨晩体調がよくなかったので休肝日としたこともあるんで、今夜は2缶いっとこか〜、、、ってでも1缶しか自然冷蔵できてな〜い(^^;)
  • 2016.01.24 Sunday
  • 22:16

モブログ

ヌードルメーカー活躍中

rps20151025_120444_985.jpg

rps20151025_120508_093.jpg
ヌードルメーカーでそば作成にチャレンジ、というかリベンジ!

色は白いけどそばの味じゃ(^^)/
  • 2015.10.25 Sunday
  • 12:09

モブログ

来月への活力を注入中(笑)

20150831_201029.jpg

月200キロオーバーのご褒美中(笑)。

結局今夜のジョグで230にまで延びましたとさ\(^o^)/

--
Andorid版myMailアプリから送信

  • 2015.08.31 Monday
  • 20:19

モブログ

100キロ〜

1439605032508.jpg

今月も無事に100キロ到達〜。
ハイ、ご褒美(^^)/

--
Andorid版myMailアプリから送信

  • 2015.08.15 Saturday
  • 11:25

モブログ

月100キロに到達(^^)v

DSC_1401.JPG
この蒸し暑い中を、、、よくがんばって10キロも走ったね〜!

ということで今夜は2缶♪
・・・え?!そんなの関係なくよーく2缶いっきょるんちゃうの?って、、、んー時々ある(笑)。

走り終えてハロハロご褒美いきーの、夜はビアもどきを2缶いきーので〜、、、ランのがんばりよりもご褒美な方が多いなぁ(^^)
  • 2015.07.16 Thursday
  • 00:02

モブログ

おかしじゃないつまみ付きの豪勢なうち呑み^^

DSC_1358.JPG
久々にからあげ付きなどという豪勢wwなうち呑みなう(^^)/

チームランからの帰りに別の用でキョー○イに寄ったんだけど、そうしたらからあげにも半額シールがついてたので〜(^^)
  • 2015.06.18 Thursday
  • 22:45