Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    sin (02/23)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    モモ (02/21)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    sin (02/20)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    モモ (02/20)
  • 今夜はランチームの忘年会でした(^^)/
    sin (12/26)
  • 今夜はランチームの忘年会でした(^^)/
    モモ (12/25)
  • 今日はこんなとこに行ってきました(^^)/
    sin (12/15)
  • 今日はこんなとこに行ってきました(^^)/
    モモ (12/15)
  • 今日はこんなとこに行ってきました(^^)/
    sin (12/14)
  • 今日はこんなとこに行ってきました(^^)/
    モモ (12/14)

Recent Trackback

モラタメ・もらった

miu レモン&オレンジをモラ

DSC_1304.JPG

モラタメでmiu レモン&オレンジをモラえたのでおタメし中。
さっぱりしててラン中の飲み物には最適〜♪
できれば1ケースプレゼントとかであって欲しかったわ〜。。。

  • 2015.06.11 Thursday
  • 22:42

モラタメ・もらった

ソイカラチリペッパー味をタメ

久しぶりにモラタメでタメ。
ソイカラのチリペッパー味です。
DSC_1291.JPG(AQUOS PHONE SH-06E)

ただいまビアもどきのお供として食しておりますが・・・ピリリとしてなかなか辛いっす(^^;)
パッケージに書かれてるように後味を引くわ〜(^^)/

しかし、、、この味お酒のつまみ以外に需要あるのかね??

  • 2015.05.20 Wednesday
  • 22:21

モラタメ・もらった

おとなのとんがりコーン クリスピー&ハードをタメ

モラタメさんから「おとなのとんがりコーン クリスピー&ハード」をタメしてます。
DSC_0881.JPG
東北地区限定発売だそうなのを四国でも食べられるのはめっちゃ嬉しい〜(^^)/

サイズは普通のとんがりコーンより1個1個は少し小さいかな?!
そしてお味の方は〜、ハイおとなの味です。お酒のつまみにgood(^^)/

よって私としては普通におやつとして食べるには適してないように感じました。
それだけブラックペッパーが効いてま〜す。
でもおいし♪

なぜ東北限定なんだろ?全国発売してもいいんじゃない(^^)/!?

  • 2015.01.18 Sunday
  • 23:11

モラタメ・もらった

ベジップスをタメ


ただいまモラタメでベジップス2種で計12個をタメし中。
これはからだに野菜をそのままチップスにしたものなので、すっごくいいのよ〜(^^)/

で、箱を開封してから夜になり、さぁ食べようと思ったらすでに1個ない・・・母親がかぎつけてすでに持っていってたww

そんな感じに、家族で人気なおかしです。

また出てこないかな〜?

  • 2014.10.04 Saturday
  • 22:30

モラタメ・もらった

商品って形で初めて株主優待をもらったぁ

タカラトミーから届きました。

rps20140825_182612_557.jpg(AQUOS Phone ZETA SH-06E)

この株主優待をもらってみたくて株主になってみてたのだ(^^)/


中身は〜
rps20140825_182634_644.jpg(AQUOS Phone ZETA SH-06E)

リカちゃん人形なんて初めて持ったわ、ってうちは男兄弟なんだからそりゃそうだww
しかしだ・・・わかっちゃいたけどリカちゃんなんてどうするよ(^^;)


ヤフオクで売るにもすでにたっくさん出品されてるしなー、私にゃあ子供いないしなー、子供ができる予定ないしなー、そもそも結婚してないしなー、まだその前段階な彼女もいないしなーーー(>_<)

・・・女の子の子供がいる友達にでもあげよっかな!?

  • 2014.08.22 Friday
  • 23:02

モラタメ・もらった

ウタマロ石けんをモラ

モラタメでウタマロ石けんなるものをモラってたので使ってみました。

rps20140626_215549_353.jpg

汚れを落として白くしてくれるそうではあるけど、はたして汗染みにはきかないのか!?
これで汗染みがとれその部分が白くなりそして汗臭さもとれたら最高なんですがね、、、今日初めて使ってみたので期待して待つとします。


石けん自体のニオイとしては、なんか昔にかいだことあるニオイだなーと。
こういう漂白石けんていうのはみんな同じ感じなんでしょうかね?!

  • 2014.07.19 Saturday
  • 12:26

モラタメ・もらった

モラタメで淡麗グリーンラベルをタメ

DSC_0356.JPG
(AQUOS PHONE ZETA SH-06E)

モラタメで淡麗グリーンラベルをタメしてます。
12缶で864円とお得に試せてるのですっごくありがたいです(^^)/
今後もこういうのをビシバシ出して欲しいものです!!!


NEWとはなってるけど基本もうすでに発売されて時の経ってる種類なので、何がどうNEWなのかはわかりません(^^;)
でもお得なのには違いなし、ばんざーい♪

  • 2014.06.07 Saturday
  • 22:50