Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.01.03 Wednesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

パソコン

最悪なメーカーだよ

前日夜からの複合機不調は朝になっても相変わらず。
だから修理に出そうと思い、渋々面倒なのを取り外して朝一で近所のデンキ屋へ持ち込みました。
しかしそこで言われた一言、このメーカーのものは固有番号があって販売したお店じゃないと修理受付できない、とメーカーから言われてるんですとのこと。

ぬわにぃ〜(`_´)とメーカーに怒り心頭、速攻で駐車場からメーカーのサポートにtelかけ怒鳴りつけました。
ユーザーをなめとんのか、二度とおまえのとこの製品や買わんからな!と。

その後ブリブリ状態で家へ持ち帰り電源をつないだところ、何もなかったかのようにプリント待機状態に復活。
人をバカにしてんのか!と思いつつもとりあえず直ったみたいなんでクールダウン。
まだプリントしてないんで何とも言えないけどー。

しかしこのメーカーに対する不満は消え去ることはありません。
今後一切ここのものを買うことはないでしょう、周りにも言いふらすもんね!
って家にはもう1台ここの複合機があり、ノーパソも2台あるぞぉ。。。
だーいもんだーい!

あ、今日は休みをとってたもんで朝からこういう行動がとれたのでした。
休みの理由は次で〜。
  • 2006.09.13 Wednesday
  • 23:48

パソコン

ダイレクトプリント

初めてプリンタブルCDに直接印刷をしてみました。

昔まだCD面へのシール貼付時代だったころは結構作って貼り付けてたのになぁー。
こういうダイレクトプリント型になってからは全く興味を示さずにきました。
だけどたまたまダイレクトプリントできるキカイが近くに入ったんで試してみたってわけ。

ザラザラ面への印刷だから鮮明度は仕方ないとして、、、というか逆にソフトな感じでいいかも?
トータルの感想、思ったより結構いけるじゃん!
パソコンで特に何もすることない今は、いい遊び道具にできそうじゃん!

・・・色の出の悪い家の複合機を変えたいなーって気が再燃。
明日は休み、、、カード片手にデンキ屋とかに出没してたりして(^^;)。
  • 2006.09.01 Friday
  • 22:54