Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    sin (02/23)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    モモ (02/21)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    sin (02/20)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    モモ (02/20)
  • 今夜はランチームの忘年会でした(^^)/
    sin (12/26)
  • 今夜はランチームの忘年会でした(^^)/
    モモ (12/25)
  • 今日はこんなとこに行ってきました(^^)/
    sin (12/15)
  • 今日はこんなとこに行ってきました(^^)/
    モモ (12/15)
  • 今日はこんなとこに行ってきました(^^)/
    sin (12/14)
  • 今日はこんなとこに行ってきました(^^)/
    モモ (12/14)

Recent Trackback

モブログ

次はここに出没

20070304_308422.jpg
次はこんなとこに出没してたりして。
ショッピングセンター巡り好きなの(笑)。
ここにはWiiなさそうね。

お勉強の本やお財布?の下見をして帰るのだ。
家遠い。。。
  • 2007.03.04 Sunday
  • 14:01

モブログ

発見!

20070304_308386.jpg
ただいまランの帰り道、初めて○ジグラン石井に寄ってます。
そこで未だ品薄らしいNINTENDO Wiiが在庫ありますの札。
今日台数限定で売るってのは知ってたけどまさか余ってるとは。

去年は徳島サ○ィで同じく品薄だったNINTENDO DSを発見できたし、いや〜ついてるぅ。
興味はあるが買いません、買えません。だって1000円しか持ってないもん。クレジットカードも持ってないわ(笑)。

欲しい人、今ならまだあるっぽいよ。ちなみにDS Liteは品切れです。

20:39追記:
オークションを見る限り、Wiiってそんなに上がってないなー。
思ったより供給があるのやら興味が薄いのやら?
やっぱDSと比べての値段がネックなんだろうかなー。
・・・な〜んだ。
  • 2007.03.04 Sunday
  • 13:07

モブログ

あったか〜い

20070304_308324.jpg
今日は吉野川市でのマラソン大会にきています。
いい天気〜♪ただあったかすぎです。
たかだか10キロなのにバテバテになっちゃいそ。
  • 2007.03.04 Sunday
  • 09:55

モブログ

冷たい雨だよ〜

今牟岐にきています。
マラソン大会なんだけど…もちろん雨降ってます。
しかし雨天決行、、、冷たい雨に長時間うたれてきまーす。
練習なしで雨の中のハーフ、めちゃめちゃきつそうだ。

にしても相変わらず私とハーフマラソンの天気の相性ってすごく悪い感じがする。。。
  • 2006.11.19 Sunday
  • 09:08

モブログ

雨だけどやってます

20061001_233874.jpg
傘の花が咲く中で野球観戦中。
今期最終戦だからはじめた以上試合の成立になる5回までは意地でもやるんだろうな〜。
みなさんケガしないように!
  • 2006.10.01 Sunday
  • 15:40

モブログ

今週も野球観戦中

20060909_220137.jpg
徳島も広いんだなぁ。
うちのあたりの今日の天気の感じでは野球なんて到底ムリでしょうね。

鳴門はそんなに降ってないのか野球してます、で観にきてます。
今日はいつもと違いバックネット裏で観戦中。
ボールのコースとかがはっきり確認できていいねー。

・・・それにしても超眠い、つまらない試合展開じゃないんだけど。
湿気をおびた風が心地よくて。
あとビールがあればサイコーだが、それは無理な望みだ。。。
明日の蛇王の13時〜も行きたいが、たぶん雨だろうなー。
もしゲームあったならみんな行ってみてください、無料なんで。

今5回を終わってのグランド整備中、後半眠っちゃわないようにしなきゃな・・・。
  • 2006.09.09 Saturday
  • 19:52

モブログ

野球観戦中

20060902_215807.jpg
ただいまISの野球観戦中で最終回がはじまったところ。
今日はここまでスムーズないいゲームをしてくれてます。ただこの回は長くなるかもぉ。。。
  • 2006.09.02 Saturday
  • 20:53