Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 毎年恒例のランチームのビアガーデン繰り出し(^^)/
    sin (08/01)
  • 毎年恒例のランチームのビアガーデン繰り出し(^^)/
    モモ (08/01)
  • モラ応募のため〜
    sin (06/05)
  • モラ応募のため〜
    モモ (06/05)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    sin (04/29)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    モモ (04/29)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    sin (04/28)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    モモ (04/28)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    sin (02/23)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    モモ (02/21)

Recent Trackback

スポーツ

今年初

約1ヶ月振りに外でラン。
もちろん今年初のラン、いや運動です。
よくわからないゴホゴホは治ってないけど、治るの待ってたら春が来て夏が来てってなりそうなんで、強行突破!
まだ無理はきくっしょ?!

いくら日中が暖かかったとはいえさすがに冬の夜。
走り出す前は寒かったけど走ってるとすぐに温かくなってきました。
でも冷えるのも早い。
だけど夏よりは冬の方が走るのにはいいね!
だから秋よりも冬〜春先の方がマラソン大会多いんだろうね。

マラソン大会、、、申込書だけがどんどん手元にたまってきてる状態。
そろそろそれに応えられるようにモードチェンジしないとな。。。
でも今年もノコノコマイペースでやっていきまーす!
  • 2006.01.12 Thursday
  • 22:48

スポーツ

2006年が始まりました

私的メモ:116068パケ(12月)[先月比+48822パケ]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

まだこのDigitalDIARYは3ヶ月だけど、あなろぐダイアリーは2?年目なのでこれに追いつけ追い越せな感じでがんばりたいと・・・。

帰省してる友達といつものボウリングに行ってました。
正月とお盆に行ってます、たまにGWも、、、ゲーム代の高いときばかりですわ。
今日のスコアは163と109、相変わらず荒れてます。
・・・でも今の私の人生には、こういう起伏も欲しい感じ。。。

あー明日は腕が痛いんだろうなーいつものように。
ボールの重さは海の近くの某ボウリング場だと黄色の軽〜いボールなのになー。。。
女性が使うぐらいのを使ってますぅ、、、だってか弱いんだもんw。
  • 2006.01.01 Sunday
  • 21:28

スポーツ

swimming

iPod shuffle
今年は今日で終わりなプールに行ってきました。
ちゃんと泳ぎに行ってますよ〜。

3ヶ月券の元はとれたけどまだまだ運動しに行くつもりです。
ノコノコながら疲れるぐらいは泳いでるのに、全然ビール腹はひっこまないし体重も落ちない・・・。

運動量より飲み食い量が多いんだろうね。。。
例えば明日も口にするであろうおやつ・・・昔から変わらないよ、おかし好き♪

やっぱ腹へっこまし&体重落としはrunじゃなきゃダメなのかなぁ?
寒いからイヤだー、だから1人じゃ絶対ムリ・やらない!。
ノコノコなヤツだけど誰かrun付き合ってー、くれたらやる、かな?!

あ、おわかりの通り写真と記事は無関係です。
写真は今日買ったiPod shuffleの1Gモデル、でも弟のモノでーす。
・・・とある店で安く売ってるんですよ。
  • 2005.12.25 Sunday
  • 23:31

スポーツ

今年締めの

雨降る中マラソン大会参加のため神山町まで行ってきました。
しかし幸いなことにランする頃にはほとんど雨あがってたのでよかった。
それにしても走り出すまでが寒かった〜。

今日も走り出してすぐに背中に痛さが。
どうも最近よくない、、、フォームが悪いのかなぁ?
要研究?!

これにて今年のマラソン大会への参加は終了。
来年は・・・来年のことは来年になったら考えよう!
というわけであとは忘年会のみ!
・・・暴飲暴食はやめよ、、、ますます体重増になるので。
今日初めて体の重さを感じたもん。
・・・しかしとかなんとか言いながら呑んじゃうんだろうなー。

あ、そういや今月は"テニス"の予定が入ってないや!
いつするぅ?
  • 2005.12.04 Sunday
  • 19:24

スポーツ

It'sランニング&待望の・・・ナーカちゃ〜ん!

南阿波サン会場
牟岐までマラソン大会に行ってきました。
全然ダメでした、いつものことだが。。。

練習サボリってのがつらさの最大原因だったが、
ここんとこおさまってた背中痛がまた出、
しかも走り出してたった4kmで出たってのもつらかった。
残り17km長すぎた。

とにかく大会後いつも思わされること、もっとマジメに練習しよう!
積み重ねが大事なんだから。
・・・とどれほど思ってきたことだろうか。
全然わかっちゃいない。

会場では骨密度や血液年齢を調べるのもやってたので
やってもらいました。
まー年相応ってとこかな?!

ナカちゃん発見!
ナカちゃん見物人
マラソン帰りにちょっと那賀川にまわってみました。
遠くから川岸に人だかりがあるのが確認でき、もしや・・・。
やった〜ナカちゃんがいたぁーー(^_^)v。
休日だからかパンダもいないしので路駐多々で見物人も多い。
何はともあれやーっとこさナカちゃんにあえたよ!
これで話題にもちゃんと乗れました!

携帯でも写真を撮ったんだけど全然でした。。。
画素よりもズームを重視した携帯カメラを出して欲しいものだ。

今日の撮影でひとつ悔やまれること・・・。
D70じゃなくOptioSしか持ってなかったってこと。
こういうことでしかD70使うチャンスないだろうに。

・・・テニスもいいが写真撮影もやってみたいなぁ。

  • 2005.11.20 Sunday
  • 19:02

スポーツ

泳いでます

ブクブクブクと夜にいつもの阿南のプールで泳いできました。
1kmで、、、ヘトヘトです。

昨日は風邪かぁ?って感じで体調不良だったんだけど
今日は特に問題なかったのでまた普通モードで。
・・・こういうふうに病気を甘くみてると悪化するんだよなー。
今の目の病状がいい(悪い?)例。

プールは3ヶ月券の1ヶ月目が終わり今日から2ヶ月目に入りました。
1ヶ月で13回行きました。
だから元をとるための半分以上を早行ったことになるなぁ。
でも行っても休み休みでブクブク浮いてるだけだから
そんなに運動にはなってない感じ。

プールで一気にシェイプアップと思ってるのに・・・。
でも今こそそのチャンス!、だって冷蔵庫にビール類がないからー(・u・)。
  • 2005.11.15 Tuesday
  • 22:41

スポーツ

テニス?のつもり

午後に友達と"テニス"をやりました。

前回と比べたら全然"テニス"っぽくなってたかと。
でもまだちゃんとテニスとは言い難いが(^^;
ホント前回はひどかった。
もっともっと練習をして、でも楽しみは失わないようにして
みんなでうまくなっていけたらいいねー。

・・・本来の主旨で顔をあわすことがないのに、、、テニス部になった!?

昨晩でその他の雑酒に完勝グッド
だから今夜からはサヨナラです(;.;)。
このまま当分やめたなら・・・痩せるんだろうかな。。。
  • 2005.11.13 Sunday
  • 16:55