Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    sin (04/29)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    モモ (04/29)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    sin (04/28)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    モモ (04/28)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    sin (02/23)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    モモ (02/21)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    sin (02/20)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    モモ (02/20)
  • 今夜はランチームの忘年会でした(^^)/
    sin (12/26)
  • 今夜はランチームの忘年会でした(^^)/
    モモ (12/25)

Recent Trackback

モラタメ・もらった

まもるくん10をモラ

住宅用火災警報機などを設置することが義務化されてること知ってますか?

まもるくん10
こういうものです。

モラタメでモラえちゃいましたw
・・・しかし1軒につきいくつ付ければいいんだ?
義務化とはいえ周知徹底ができてないぞ!
  • 2008.05.04 Sunday
  • 09:39

モラタメ・もらった

ゼロナマをタメ

ゼロナマ
モラタメから待望のサントリーのゼロナマ500mlの1ケースが届きました、タメです。
タメの価格が500ml24缶で1260円!
どう考えてもお得ぅ♪

数タメさせてもらえるのなら、もっともっと申し込みたいよぉ!
またこういうの出てこないかなぁ〜。
  • 2008.04.11 Friday
  • 21:17

モラタメ・もらった

「やわらか鰹厚削り 10袋セット」をタメ

モラタメでヤマキ「やわらか鰹厚削り 10袋セット」をタメすことにし、申し込みました。
届いたら、速攻でおつまみとしていっただきま〜す♪
  • 2008.04.10 Thursday
  • 22:27

モラタメ・もらった

ローソンで2

ローソンポイントにて2
今日もローソンポイントでもらってきたのだぁ、クリアアサヒの500ml。
昨日のとだと引換ポイント数は10ポイントしか変わらない、、、じゃあこっちがお得だなー。
って早くタメを注文してあるの届かないかなぁ、、、もたないぞぉ(笑)。
  • 2008.04.10 Thursday
  • 22:14

モラタメ・もらった

モラタメでモラった

CafeBruno
UCCの無糖・ミルク入りコーヒー「Cafe Bruno」です。
モラタメで初めて当選しました♪

早速1缶飲んでみました。
さすがに無糖、甘くない(笑)。
あまりコーヒーを飲まない私からしたら微糖、っても作って欲しい気分。
  • 2008.04.10 Thursday
  • 22:09

モラタメ・もらった

ローソンで

ローソンポイントにて
たまってたローソンポイントを使っていただきました、クリアアサヒの350mlです。
家のビア蓄えが底を尽きたもので、、、ありがたや〜w♪
  • 2008.04.09 Wednesday
  • 23:53

モラタメ・もらった

エアリーシェイプ(もらったの・その3)

エアリーシェイプ
ほぼ毎日iモードでやってるi-toku.comで当たったの。
エアリーシェイプなるヒップエクササイズマシーン、らしい。
当選通知がきたときに見た写真ではただのイスかって思ってたんだけど、違ってた。
家に帰ってきたら超デカイ箱がきててびびったよ(^^;)、な、何事?と。

で即ネットで調べたところ希望小売価格58000円で、だいたい30000円ぐらいで売ってるみたい。
おっどろいたぁ!!
でも同じような値段で当ててもらえるのならEee PCとかの方が〜、いや、でもこれも嬉しい♪♪

・・・って運を使いまくってるような感じがするぞ。。。
なーんかとくしまマラソンに外れそうだ(ホントに抽選したならば)(笑)。
ってすでに別のマラソン抽選にも運を使い当選したなーw!

・・・いい女性に出会うっていう運だけは残しておいてね(笑)。
あ、もしかしてこれも気づかぬうちにもう使ったかぁ?
それならその人を捕まえにいかなくっちゃ〜w!!
  • 2008.02.09 Saturday
  • 23:58