Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    sin (04/29)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    モモ (04/29)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    sin (04/28)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    モモ (04/28)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    sin (02/23)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    モモ (02/21)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    sin (02/20)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    モモ (02/20)
  • 今夜はランチームの忘年会でした(^^)/
    sin (12/26)
  • 今夜はランチームの忘年会でした(^^)/
    モモ (12/25)

Recent Trackback

スポーツ

こんぴら石段マラソンに参加してきました

IMG_20160925_083002.jpgIMG_20160925_084732.jpgIMG_20160925_131634.jpgIMG_20160925_134407.jpgIMG_20160925_195426.jpg

 

自宅を6時前に出発、途中徳島市内でチームメイトを拾い、そしてコンビニを経由してから大会が開かれる金比羅へ。

一般道を普通な速度の走行で8:20すぎに到着、カーナビは検索時に3時間30分ぐらいかかるという計時をしたんだけど、、、1時間も違うやん(^^;)

Google Mapの勝ちww

ここまでは来年へのメモ的意味、大会内容等については・・・今日はもう眠いので、後日掲載m(_ _)m
続きを読む >>
  • 2016.09.25 Sunday
  • 22:53

モブログ

ピカピカのピカチュウをゲット〜♪

Screenshot_20160917-210923.png
今夜ついに念願のピカチュウをゲットできました\(^o^)/

はい、これで私のポケモンGOはとりあえずおしまい。そもそも何するのが本来の目的なんか知らんし〜wwだから私はピカチュウのゲットを目標にしてきました。

ちなみにその後もう1匹ゲットできました、どちらも家から出ることなく自室で(^^)

  • 2016.09.17 Saturday
  • 22:38

その他

"あき"を堪能しましたとさ

IMG_20160915_120141.jpgIMG_20160915_223151.jpgIMG_20160915_223127.jpgIMG_20160915_223817.jpg

 

芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋、アンジェラ・アキ。

世間で言われてる"あき"と違ってるのはどれでしょうww

 

ちなみに今日はその違ってるもの以外の"あき"を堪能しましたとさ(^^)/

明日も休みにしてそんな秋を堪能したいわ〜、、、つまんないから仕事なんてしたくねーーー!

  • 2016.09.15 Thursday
  • 23:03

その他

シネサンデイに〜

IMG_20160915_121117.jpg

IMG_20160915_120141.jpg

 

1100円の日にはしごしてきました(^^)/

menは月に2回しかないんよねー(>_<)

"ルドルフとイッパイアッテナ"も"君の名は。"もどっちもよかったわぁ〜♪

前に観に行った"世界から猫が〜"みたいなダメダメ作じゃなくてホントよかった!
仕事?んなもん休みじゃ〜!!
かったるいからもうずっと休みしたいぐらいじゃわ〜。
  • 2016.09.15 Thursday
  • 17:19

スポーツ

初体験(^^;)

今日は5:40頃に家を出発して高知の本山町での汗見川清流マラソンという大会に初参加してきました!

タイトルの由来はこれ・・・ではないのだ〜!

 

6時すぎに徳島市内でチームメンバーをひろい、藍住ICから徳島道にチャレンジ・・・・・そ、タイトルの由来はここっす。

初ETCチャレンジ〜、、、もあるけどそれ以上に・・・

免許を取って20年強、初めて高速道路(自動車道だけど高速道路というくくりにします)に自分の運転でのったのである!!

それもいきなり大豊ICまでの100km強のドライビング、、、マラソン大会会場についたときは精神的に疲れ切ってました(^^;)

 

それでいて炎天下の下でのハーフマラソン、、、さすがにタイムなんて狙えるわけもなく、真夏のトレーニングだ!!と言い聞かせて走りきることに徹するので精一杯でした。

 

大会は温かい感じでよかったし、川で大人の水遊びという自然クールダウンも経験できたし〜、行ってよかった♪と思える大会でした。

いつの間にやら骨折ならぬ、いつの間にやらエントリー要員に入れといてくれてありがと♪♪・・・ってお仲間エントリーでエントリーしたの私だけどね〜ww

 

 

高速道のドライビングを初体験し、ハーフマラソンを走り、四国の水がめを初めて目にし、ひばり食堂でウソだろ!?っていうサイズのカツ丼大盛を2人で分けて食した、、、っていう休日大満喫な1日は幕を閉じたのであった。

・・・結局のところどれがメインだったんだっけ?って思う1日でもあった(笑)。

とにかく、、、目が疲れた・緊張しすぎて疲れた。。。
  • 2016.07.31 Sunday
  • 23:25

その他

蚊取線香の謎!?

rps20160710_185345_786.jpg

(AQUOS PHONE ZETA SH-06E)

 

蚊取線香について昔から思ってたことがあって〜、、、1時間でどれぐらい消耗するんだろう?1巻で何時間もつんだろう?って。。。

ということで1時間2時間と計測し、そこから推測したところ(1時間で12センチ消耗してた)、普通サイズだと1巻7時間もつみたいです、メーカーにより違うのかもしれませんが。

 

はー、長年のつっかえがとれた(笑)。

・・・もしかして知らなかったのは私だけだったりして、いやこんなこと思ってたの私だけだったりして(^^;)!?

  • 2016.07.10 Sunday
  • 19:00

その他

「世界から猫が消えたなら」を観てきました(^^;)

久々にファーストデイを活用しよ(^^)/と思い休日ゲット。
土日がファーストデイと重なると余計に混むからイヤだからそんときは行かないのだww

ということで、シネマ○ンシャイン北島でこれを観てきた(^^)/
DSC_2063.JPG(AQUOS PHONE ZETA SH-06E)


感想、、、つまりは絆は大事だよ・早く親孝行しなよ!ってことか。。。
あと・・・猫じゃなくてもいいよね、犬でもウサギでも豚でも(^^;)
もうこれ以上は書きません、ていうか書くようなことない!
  • 2016.06.01 Wednesday
  • 22:52