Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 毎年恒例のランチームのビアガーデン繰り出し(^^)/
    sin (08/01)
  • 毎年恒例のランチームのビアガーデン繰り出し(^^)/
    モモ (08/01)
  • モラ応募のため〜
    sin (06/05)
  • モラ応募のため〜
    モモ (06/05)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    sin (04/29)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    モモ (04/29)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    sin (04/28)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    モモ (04/28)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    sin (02/23)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    モモ (02/21)

Recent Trackback

モブログ

月100キロに到達(^^)v

DSC_1401.JPG
この蒸し暑い中を、、、よくがんばって10キロも走ったね〜!

ということで今夜は2缶♪
・・・え?!そんなの関係なくよーく2缶いっきょるんちゃうの?って、、、んー時々ある(笑)。

走り終えてハロハロご褒美いきーの、夜はビアもどきを2缶いきーので〜、、、ランのがんばりよりもご褒美な方が多いなぁ(^^)
  • 2015.07.16 Thursday
  • 00:02

モブログ

おかしじゃないつまみ付きの豪勢なうち呑み^^

DSC_1358.JPG
久々にからあげ付きなどという豪勢wwなうち呑みなう(^^)/

チームランからの帰りに別の用でキョー○イに寄ったんだけど、そうしたらからあげにも半額シールがついてたので〜(^^)
  • 2015.06.18 Thursday
  • 22:45

モブログ

no title

20150531_153317.jpg
  • 2015.05.31 Sunday
  • 22:33

モブログ

海越しに和田島を眺めてみた

20150505_102311.jpg

ジョギング中。
ただいま50分ほどで7.7キロぐらい。このまま帰れば15キロにはなりそうね〜(^^)/

あー、真ん中らへんに小さく写ってるキリンとこまで帰らなきゃないのねww

  • 2015.05.05 Tuesday
  • 10:32

モブログ

乗り換え待ち

DSC_1237.JPG
長野に向かってます(^^)/
交通費をケチったのでバスバスで行くのだ〜。
やっぱり夜行バスでは眠れなかった(TT)早く乗り換えて眠りたいzzz

次のバスは8:10発で12:45長野駅着の予定、、、まだまだ遠い^^;すでに1時間待ったがあと1時間じゃ。。。
  • 2015.04.18 Saturday
  • 07:01

モブログ

予定外に広い部屋に〜

DSC_0626.JPG
五井駅近所のホテルにチェックインしたら〜、マラソンの影響で部屋が満杯とのことで、シングルの料金でこんな広い部屋をくれた〜(^^)/

しかし恐れ多くて使えないわ(笑)。
  • 2014.10.18 Saturday
  • 21:04