Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 毎年恒例のランチームのビアガーデン繰り出し(^^)/
    sin (08/01)
  • 毎年恒例のランチームのビアガーデン繰り出し(^^)/
    モモ (08/01)
  • モラ応募のため〜
    sin (06/05)
  • モラ応募のため〜
    モモ (06/05)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    sin (04/29)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    モモ (04/29)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    sin (04/28)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    モモ (04/28)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    sin (02/23)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    モモ (02/21)

Recent Trackback

モラタメ・もらった

商品って形で初めて株主優待をもらったぁ

タカラトミーから届きました。

rps20140825_182612_557.jpg(AQUOS Phone ZETA SH-06E)

この株主優待をもらってみたくて株主になってみてたのだ(^^)/


中身は〜
rps20140825_182634_644.jpg(AQUOS Phone ZETA SH-06E)

リカちゃん人形なんて初めて持ったわ、ってうちは男兄弟なんだからそりゃそうだww
しかしだ・・・わかっちゃいたけどリカちゃんなんてどうするよ(^^;)


ヤフオクで売るにもすでにたっくさん出品されてるしなー、私にゃあ子供いないしなー、子供ができる予定ないしなー、そもそも結婚してないしなー、まだその前段階な彼女もいないしなーーー(>_<)

・・・女の子の子供がいる友達にでもあげよっかな!?

  • 2014.08.22 Friday
  • 23:02

モラタメ・もらった

ウタマロ石けんをモラ

モラタメでウタマロ石けんなるものをモラってたので使ってみました。

rps20140626_215549_353.jpg

汚れを落として白くしてくれるそうではあるけど、はたして汗染みにはきかないのか!?
これで汗染みがとれその部分が白くなりそして汗臭さもとれたら最高なんですがね、、、今日初めて使ってみたので期待して待つとします。


石けん自体のニオイとしては、なんか昔にかいだことあるニオイだなーと。
こういう漂白石けんていうのはみんな同じ感じなんでしょうかね?!

  • 2014.07.19 Saturday
  • 12:26

モラタメ・もらった

モラタメで淡麗グリーンラベルをタメ

DSC_0356.JPG
(AQUOS PHONE ZETA SH-06E)

モラタメで淡麗グリーンラベルをタメしてます。
12缶で864円とお得に試せてるのですっごくありがたいです(^^)/
今後もこういうのをビシバシ出して欲しいものです!!!


NEWとはなってるけど基本もうすでに発売されて時の経ってる種類なので、何がどうNEWなのかはわかりません(^^;)
でもお得なのには違いなし、ばんざーい♪

  • 2014.06.07 Saturday
  • 22:50

モラタメ・もらった

モラタメでソイカラのり納豆味をタメ

DSC_0357.JPG
(AQUOS PHONE ZETA SH-06E)

ソイカラのり納豆味を2度目のタメやってます。
これは今夜からいっとります(^^)/

相変わらず納豆な感じはあるけど〜、私は納豆を苦にしないので問題ナッシング♪
とはいえ納豆が苦手な人でも問題ないと思います!ぜひ食べず嫌いをせずにお試しを(^^)/


今ちょうどオリーブガーリック味もタメしてるとこなので、両方を食べ比べてみたいと思います。

  • 2014.06.07 Saturday
  • 22:41

モラタメ・もらった

モラタメでソイカラオリーブガーリック味をタメ

 DSC_0296.JPG

ソイカラオリーブガーリック味を2度目のタメやってます。
ってもうずいぶん前からいってるのであと1箱で終わりなんだけどね(^^;)

カロリーを気にせずにサクッとお酒のつまみとして食べられるのはいいわ〜(^^)/
ガーリック感が翌日に残ってないかと不安にはなってるけど、でも今まで全くなし!

  • 2014.06.07 Saturday
  • 22:34

モラタメ・もらった

ソイカラオリーブオイルガーリック味をタメ

rps20140224_201047_833.jpg(AQUOS PHONE ZETA SH-06E)

ソイカラのり納豆味に続いてオリーブオイルガーリック味をモラタメでタメしてます(^^)/
ガーリックな感じは少しなんで、食べた後のニオイとかもそう気にしなくても大丈夫そうです。

ソイカラはヘルシーだしそれでいてお腹も少しはふくらむのでいいものだ〜(^^)/


  • 2014.02.25 Tuesday
  • 23:18

モラタメ・もらった

ソイカラのり納豆味をタメ

rps20140213_152142_612.jpg(AQUOS PHONE ZETA SH-06E)

モラタメでソイカラのり納豆味をタメしてます。

大豆スナックの納豆味って何〜(笑)??

袋を開けた瞬間ににおってきたのはしその香り?!
原材料を見たら青しそって書いてあるから問題はないか!

肝心の味はと言えば〜、後味に納豆っぽい感じがあるけど、でも気にならない。
元々納豆をキライじゃないから気にならないだけなのかもしれないけど、でもホント納豆なっとうな感じはないので、納豆キライの人でも問題なく食べられると思いますよぉ(^^)

とはいえやっぱチーズ味の方がクセはないですよ(^^)/

  • 2014.02.19 Wednesday
  • 22:23