Calender

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 毎年恒例のランチームのビアガーデン繰り出し(^^)/
    sin (08/01)
  • 毎年恒例のランチームのビアガーデン繰り出し(^^)/
    モモ (08/01)
  • モラ応募のため〜
    sin (06/05)
  • モラ応募のため〜
    モモ (06/05)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    sin (04/29)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    モモ (04/29)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    sin (04/28)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    モモ (04/28)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    sin (02/23)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    モモ (02/21)

Recent Trackback

モラタメ・もらった

ウイダーアクティブアップゼリーユズジンジャーをモラ

20131024_212150.jpg

これもずいぶん前にモラタメでモラってたものです。

んーーーユズな感じはあるけど、でもなーんか不思議な味。
飲めないいや食べられないことはないけど〜、ちょっとクセがある感じで、私はどちらかと言うと苦手かな(^^;)

  • 2013.11.29 Friday
  • 18:27

モラタメ・もらった

花王石鹸ホワイト85gホワイトフローラルの香りをモラ

20131028_150526.jpg

ずいぶん前にモラタメでモラってたものです。

ほーんとよく泡立ちますわぁ♪
香りもいいしgood(^^)/

  • 2013.11.29 Friday
  • 18:22

モラタメ・もらった

ザバスをモラったのを飲んでみました

ザバス(GALAXY Note)

モラタメでモラったものです。

ジョグ後に飲んでみましたが、グレープフルーツ味だったおかげかスーッと飲み干せました。
プロテインだから飲みづらいんだろうなー、と思ってたので意外でした!

ランナーにおすすめ、これを信じていい筋肉が作れたら嬉しいなー(^^)/

  • 2013.10.12 Saturday
  • 22:04

モラタメ・もらった

トマトウォーターをもにったー

rps20130915_182255_684.jpg(GALAXY Note)

苦手だったトマト飲料がモラタメでタメしたトマトウォーターのおかげで克服しつつあった(というかはまってきた)ので、続いてはもにったーでモニターすることにしました。

スポーツ後にはぜひ!と勧めたいぐらいになってきてます(^^)/

  • 2013.09.15 Sunday
  • 18:14

モラタメ・もらった

トマトウォーターをタメ

rps20130913_112436.jpg(GALAXY Note)

先日からトマトウォーターをタメしてます。

私はトマトジュースは飲めません、それなのにタメ(^^;)
これを飲んだ知人が、トマトジュース嫌いの自分でもこれなら飲める!という情報を得てたので興味があったんです。

で、飲んでみたところ〜・・・ダメでした。
でもそれは最初にフツーの何でもない平時に飲んだからだと思われます。

その後、ランをしたあとで飲んだところ・・・まーったく別の感じがしゴクゴクと一気に飲み干せちゃいました!!!

やっぱ書かれてるようにスポーツドリンクだなーと思わされた一コマでした。

その後もスポーツ後を中心に飲んでいたら、平時でもそう問題なく飲めるようになってきました。

苦手にしてるため何十年と口にしたことのなかったトマト飲料をまさか飲めるようになるだなんて思ってもなかったです!

トマト飲料嫌いの人、勇気を出してぜひとも口にして欲しいものです。

  • 2013.09.15 Sunday
  • 18:06

モラタメ・もらった

おかずラー油をモラった

(Optio RS1000)

モラタメでおかずラー油ちょい辛とおかずラー油から油を減らしてみました。が当たりました。
油・あぶらしてなくて食べやすいから、ごはんがごはんがススムくんになっちゃってます(^^)/

  • 2013.07.22 Monday
  • 18:51

モラタメ・もらった

ソイカラのおタメしリターンズ

モラタメ_タメ・ソイカラ

モラタメでソイカラをタメしてます。
3月にタメしたのと同じをまた申し込めたのでリターンズです(^^)/

前回もおいしくいただいたけど今回もお手軽スナックな感じでパクパクといただいてま〜す♪
18袋で873円(1袋あたり約49円)・・・店頭でなんて高くて買えないわ(^^;)

  • 2013.07.22 Monday
  • 12:58