Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    sin (02/23)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    モモ (02/21)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    sin (02/20)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    モモ (02/20)
  • 今夜はランチームの忘年会でした(^^)/
    sin (12/26)
  • 今夜はランチームの忘年会でした(^^)/
    モモ (12/25)
  • 今日はこんなとこに行ってきました(^^)/
    sin (12/15)
  • 今日はこんなとこに行ってきました(^^)/
    モモ (12/15)
  • 今日はこんなとこに行ってきました(^^)/
    sin (12/14)
  • 今日はこんなとこに行ってきました(^^)/
    モモ (12/14)

Recent Trackback

モブログ

in横浜

湘南国際マラソンに向かってます、いま横浜駅。
ねむーい。。。
  • 2013.11.03 Sunday
  • 05:54

モブログ

いざ都会へ〜

rps20131102_124707.jpg
空港が新しくなってから初めて乗る〜(^-^)/
金属探知機通過に3回もかかったのはナイショで〜(^^;
  • 2013.11.02 Saturday
  • 12:48

モブログ

帰ったなり〜

ただいま帰宅。
今回のよかったところ、列車でぜーんぶ座れたこと(^-^)/
  • 2013.10.21 Monday
  • 19:39

モブログ

いま高知から帰ってまーす

rps20131021_173442_916.jpg
高知駅近辺でうろついて、ただいま高速バスに揺られ徳島に向かってまーす。

足は比較的元気!

え、昨日のウルトラの詳細はって?それはまた後ほど〜。
Facebookにはあげまくったんだがねー(^^)
私のSNSの重心をFacebookに移してる証拠ww
  • 2013.10.21 Monday
  • 17:38

モブログ

暑いの見ても、寒いっす^^;

P1000057.JPG
あと2駅でスタート地点の最寄り駅だってのに、江川崎でまさかの17分の停車中!
単線の解消を求む^^;
  • 2013.10.20 Sunday
  • 07:38

モブログ

ウルトラに出るって人は・・・ハンパないわ^^;

受付をしてから前夜祭までの時間ヒマしそうだったんだけど、トイレで話しかけてくれた京都から来られたという還暦の方のおかげで楽しくいろいろ話ができ、アッという間に時間を過ごすことができた。
またその方つながりで(そのつながりもおもしろい!)兵庫から来られてるというビーサンでドラミちゃんで走るという女性の方ともお話しができ、同じ趣味をもってるっていいなー、と思いました。

そして思ったこと、やっぱウルトラに出るって人は尋常ちゃうわ!ってこと。

去年私がやった中1日フルもその京都の方が同じようにいや私以上の参加大会でこなされてるし、ドラミちゃんの彼女は明日60走るのに今日40を走ったらしいし。。。

なんかとんでもないとこに足を踏み入れようとしてるのか自分^^;??と思ってしまった。でもそれはそれでいいんちゃう・ww

みなさんに近づくためにはこのウルトラから始まる4週連続大会な今期のスケジュールって甘っちょろいんじゃないのか?と感じた次第(笑)。

さ、あと20分ぐらいで宿泊先の宇和島だーい。

  • 2013.10.19 Saturday
  • 20:14

モブログ

目的地に着いてます

rps20131019_174700.jpg
明日初のフル超えとなる60キロに出ます。
どこまで足がもつものか(^^;
なお今日の旅はまだ終わってない、宿は宇和島でとってあるもので〜(笑)。
  • 2013.10.19 Saturday
  • 17:49