Calender

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • 毎年恒例のランチームのビアガーデン繰り出し(^^)/
    sin (08/01)
  • 毎年恒例のランチームのビアガーデン繰り出し(^^)/
    モモ (08/01)
  • モラ応募のため〜
    sin (06/05)
  • モラ応募のため〜
    モモ (06/05)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    sin (04/29)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    モモ (04/29)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    sin (04/28)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    モモ (04/28)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    sin (02/23)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    モモ (02/21)

Recent Trackback

モラタメ・もらった

プリングルズ フレンチフライ&ケチャップをお試し中

(GALAXY Note)

これはサンプル百貨店で買ったものです。
61g缶が24個で1280円なり(^^)/

  • 2013.07.22 Monday
  • 12:55

モラタメ・もらった

ヘルシアCOFFEEをモニター中

そういえばモラタメ・もらったカテでいくつかたまってるんだった。

まずその1、これはモニター当選した品です。(GALAXY Note)

  • 2013.07.22 Monday
  • 12:51

モラタメ・もらった

サンプル百貨店でベジップス12袋をおタメし中

rps20130608_222029_779.jpg(GALAXY Note)

サンプル百貨店のタメで食してます。
はい、完全にお酒のつまみですww

・・・これおいしいわ♪
1袋にもーーーっと量が欲しいわぁ!!

  • 2013.06.09 Sunday
  • 22:55

モラタメ・もらった

アサヒふんわりをタメ

rps20130527_174259_215.jpg(GALAXY Note)

アサヒふんわりっていうビアもどき12本(735円)をタメしてます。

アルコール分2%以上3%未満・・・酔えない(^^;)!?
でもその低アルコールのおかげでか口当たりはいいので、あまりビール類を好きでない人には飲みやすく感じるかも?
まー飲みやすくていいけど、、、私としてはちょっとビールっぽさって感じが欲しいなぁと。。。

でも○(^^)/

  • 2013.06.02 Sunday
  • 22:52

モラタメ・もらった

モラタメでタリーズコーヒーバリスタズアイスコーヒー24本セットをタメし中ですが・・・。

モラタメでこれをタメしてます。

rps20130430_213147_859.jpg

・・・実は私はコーヒーは苦手なんです(^^;)
でもがんばってます。。。



・・・そのコーヒー苦手の私が数缶飲んだ感想、もっと甘さが欲しい〜。
ということで甘味料として液体のオリゴ糖を買ってきてそれを投入して飲んでいるのである。
それでも苦手さは克服できないわ〜。。。

ということでコーヒー苦手の者としては味についてのおいしいやらおいしくないは評価できませんm(_ _)m
ただもう少しコーヒー独特の感じを消して欲しかったかな。。。

  • 2013.05.13 Monday
  • 22:21

モラタメ・もらった

カルピスフルーツパーラーレモンを搾った完熟マンゴーをモラ

rps20130419_211240_480.jpg(GALAXY Note)

モラタメでモラえてたのを飲んでみました。
レモンを搾った、ってあるけど全然そんなのは感じません、丸ごとマンゴーです。

でも甘くておいしい、落ち着けます♪

  • 2013.04.27 Saturday
  • 16:15

モラタメ・もらった

ソイカラをタメ

ソイカラ(FinePix F100fd)

ソイカラをタメ(^^)/

実はソイカラを食べるのって初めてなの、お店で見かけたりKARAがCMしてたのを見て興味はあったんだけど・・・。
初チャレンジでいきなり18袋って・・・はいチャレンジャーです(^^)
でも18袋で900円弱だったから、そんじょそこらで買うよりはるかに安いんだも〜ん。

ということで早速初めて食べてみました。
まずの感想としては、塩味がないのね(^^;)、これでいけるの??
でも・・・全然問題なくおいしく食べられました〜、いけるじゃん♪
それとCM通りにたしかにカラカラと音がするわ!
ていうか、カラカラと音をさせるように作る意味があるのかが疑問に思うが〜(笑)。

あと袋にもちょっとした工夫があって折り返してツメを折るだけでいちお再封ができるようになってるのも○かな?!
とっても単純な構造だけど、でも斬新!
もっと改良されて出てくることを期待。

何にしても一気18袋のタメ、ミスじゃあなくいけそうね♪

  • 2013.03.27 Wednesday
  • 23:08