Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    sin (04/29)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    モモ (04/29)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    sin (04/28)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    モモ (04/28)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    sin (02/23)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    モモ (02/21)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    sin (02/20)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    モモ (02/20)
  • 今夜はランチームの忘年会でした(^^)/
    sin (12/26)
  • 今夜はランチームの忘年会でした(^^)/
    モモ (12/25)

Recent Trackback

徳島

スタンプラリー

スタンプラリー
県内某放送局がやってるスタンプラリーのスタンプ集めに出てました。
今日は北島・藍住・小松島をまわってきました。
行くとこ行くとこで寄り道してたのでこれだけしか・・・。

今日のを加えてもまだスタンプはごらんの通り6つ。
まだどの賞にも応募できません。

さすがに県内全部は難しい、せめて15ヶ所は。
しかし今日みたいに何か他の楽しみを作らないとただスタンプゲットだけの旅にはしたくないなー。

今日藍住ではバッティング等をしてきました。
スタンプがあるのがちょうどそういうとこだったんで。
爪の切りすぎだか、バットを強く握りすぎだかでまた指を流血させながらスイングしてきました。
ちょいとはスカッとできたかな?!

それにしても鼻づまりがー&ノドがー、厳し〜。

P.S. リンクに他のブログページを初めて加えさせてもらいました、行ってねー。
  • 2005.11.23 Wednesday
  • 23:39

お買い物

本日の購入品

平井堅CD(歌バカ)
久々?にCDを購入。
アルバム購入は2ヶ月振り?
しかしこれから年末にかけてはいろいろとCDが出るので
また行きつけのCDショップ(笑)に顔を出すことになりそうです。

あ、別にこのCDを買ったからって特にファンってわけじゃないですよ・・・ベストだから。
しかし今年の徳島でのライブには行ったっけなー、誘われたんで♪

なんか歳をとると音楽から離れるなどと聞いたことがあるが・・・そうはなりたくないや。
かといってラップは聞かないがー。
  • 2005.11.22 Tuesday
  • 23:57

スポーツ

It'sランニング&待望の・・・ナーカちゃ〜ん!

南阿波サン会場
牟岐までマラソン大会に行ってきました。
全然ダメでした、いつものことだが。。。

練習サボリってのがつらさの最大原因だったが、
ここんとこおさまってた背中痛がまた出、
しかも走り出してたった4kmで出たってのもつらかった。
残り17km長すぎた。

とにかく大会後いつも思わされること、もっとマジメに練習しよう!
積み重ねが大事なんだから。
・・・とどれほど思ってきたことだろうか。
全然わかっちゃいない。

会場では骨密度や血液年齢を調べるのもやってたので
やってもらいました。
まー年相応ってとこかな?!

ナカちゃん発見!
ナカちゃん見物人
マラソン帰りにちょっと那賀川にまわってみました。
遠くから川岸に人だかりがあるのが確認でき、もしや・・・。
やった〜ナカちゃんがいたぁーー(^_^)v。
休日だからかパンダもいないしので路駐多々で見物人も多い。
何はともあれやーっとこさナカちゃんにあえたよ!
これで話題にもちゃんと乗れました!

携帯でも写真を撮ったんだけど全然でした。。。
画素よりもズームを重視した携帯カメラを出して欲しいものだ。

今日の撮影でひとつ悔やまれること・・・。
D70じゃなくOptioSしか持ってなかったってこと。
こういうことでしかD70使うチャンスないだろうに。

・・・テニスもいいが写真撮影もやってみたいなぁ。

  • 2005.11.20 Sunday
  • 19:02

お買い物

お買い物お買い物

カレンダーを無視し今日は休日してました。

午後にア○ックスのスポーツフェスタへ。
・・・今日って休日?ってなぐらいに人が来てました。
でもタイミングがよかったのかスムーズに駐車でき会場へ。

さすがに今回はランニングシューズは買いませんでした。
まだ買い置きがあるし。。。
シューズホルダーにはなりたくない!
なかなか履き潰せないのよねー、マジメにやってないからなー。

しかし違う種類のシューズを買いました。
これは頻繁に使うぐらいにしたいものだ〜。
ちょこちょこながらマジメにやろうかなって思ってるんでみんな付き合ってなー!!
、、、そテニスシューズです!
  • 2005.11.18 Friday
  • 23:47

徳島

懲りずにナカちゃん

ナカちゃんのいない中州


那賀川町役場のページがちょっと軽くなったような。
回線増強したのやらブームが沈静化してきたのやら?

それはそうと懲りずにまたナカちゃん探しに。
・・・いなかった。
ちょっと聞こえてきた話によると3日顔を出してないらしい。
というわけでみなさん勝手に写真の中州にナカちゃんを描いてやってください。。。
  • 2005.11.17 Thursday
  • 22:27

お気に入り

お気に入り

最近のお気に入り(チョトス)
最近ちょいとお気に入りで食しております。

今日眼科だったもんで・・・。
眼科とチョトスのつながり、、、眼科へ行く日のおやつなの!
これを食べながらカラオケしながら運転してます。
見かけたら、無視してやってくださいw。
次のおやつ持ちの遠足は月末でーす♪

こういう感じのチョコとかは結構好きだなぁ。
あとコアラのマーチも。。。
  • 2005.11.16 Wednesday
  • 19:47

スポーツ

泳いでます

ブクブクブクと夜にいつもの阿南のプールで泳いできました。
1kmで、、、ヘトヘトです。

昨日は風邪かぁ?って感じで体調不良だったんだけど
今日は特に問題なかったのでまた普通モードで。
・・・こういうふうに病気を甘くみてると悪化するんだよなー。
今の目の病状がいい(悪い?)例。

プールは3ヶ月券の1ヶ月目が終わり今日から2ヶ月目に入りました。
1ヶ月で13回行きました。
だから元をとるための半分以上を早行ったことになるなぁ。
でも行っても休み休みでブクブク浮いてるだけだから
そんなに運動にはなってない感じ。

プールで一気にシェイプアップと思ってるのに・・・。
でも今こそそのチャンス!、だって冷蔵庫にビール類がないからー(・u・)。
  • 2005.11.15 Tuesday
  • 22:41