Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    sin (04/29)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    モモ (04/29)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    sin (04/28)
  • これで熊本を応援できるのなら〜(^^)
    モモ (04/28)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    sin (02/23)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    モモ (02/21)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    sin (02/20)
  • 海部川風流マラソンに参加します(^^)/
    モモ (02/20)
  • 今夜はランチームの忘年会でした(^^)/
    sin (12/26)
  • 今夜はランチームの忘年会でした(^^)/
    モモ (12/25)

Recent Trackback

徳島

またナカちゃん

ナカちゃん住民票
仕事でちょっと外に出たついでにナカちゃんポイントへまわってみました。
14:40頃だったかなぁ・・・いそうになかった。
その証拠に赤頭パンダのナカちゃん課がいなかったもんなー。

そしてその足で役場へ、そう住民票をもらいに楽しい
昨日pdfファイルを落として見たんだけど(約3時間かかった!)
やっぱ配布物も見てみたくてね。
ポンポンと配布してましたよ。

・・・とはいえ早くちゃんと実物を写真にでもおさめたいものだ。。。
  • 2005.11.14 Monday
  • 18:12

スポーツ

テニス?のつもり

午後に友達と"テニス"をやりました。

前回と比べたら全然"テニス"っぽくなってたかと。
でもまだちゃんとテニスとは言い難いが(^^;
ホント前回はひどかった。
もっともっと練習をして、でも楽しみは失わないようにして
みんなでうまくなっていけたらいいねー。

・・・本来の主旨で顔をあわすことがないのに、、、テニス部になった!?

昨晩でその他の雑酒に完勝グッド
だから今夜からはサヨナラです(;.;)。
このまま当分やめたなら・・・痩せるんだろうかな。。。
  • 2005.11.13 Sunday
  • 16:55

徳島

ナカちゃん住民登録

ナカちゃん、住民登録されたそうな。
やっぱりな!ってところかねw。
とりあえずその住民票をpdfでとろうとしてるが・・・全体的にめっちゃ重い。
こうなりゃ週明けに直接役場に行ってもらってくるかね(笑)。
話題には流行りにはちゃんとのっておかんと!

ちょいと調べてみたところ那賀川町役場のページにも国交省の那賀川河川事務所のページにもナカちゃん情報がありますわ。
役場のページだかにちょっと書いてあったけどホント市町村合併で那賀川って自治体がなくなる前に最高の話題を届けてくれたって感じだね。

合併かぁ、、、んな流行りにはのる必要はないのになぁ・・・。
しかも吸収合併・・・自分の町じゃないけど、なんだかなぁ??って感じがします。
  • 2005.11.12 Saturday
  • 23:21